白星46こんな勝ち方できるなら

■2013/07/17 試合結果

対巨人 14回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
巨|000 001 500|6
神|131 011 11x|9
■■■■■■■■■■

勝:榎田4勝5敗0S
S:福原3勝0敗4S
敗:宮國4勝4敗0S
HR:浅井ソロ1号、長野スリーラン11号
神:榎田-メッセンジャー-加藤-安藤-福原
巨:宮國-田原誠-青木-笠原-マシソン
今日みたいな勝ち方できるならなぜそれを昨日やらなかったの?
やることなすことすべてが昨日は裏目に出たじゃないの、
西岡の日本での千安打達成も嬉しいでしょう、
桧山代打ヒット単独二位も嬉しいです、
でも負けたら何にもならないんです、
今日は勝ったけど私は何で
メッセンジャー二番手に出したのか意味分からんは、榎田それなりに頑張って6点差有ったら勝てると誰もが思うのにメッセンジャー投げさせて調子の悪いと言われてる長野スリーラン打たれてから加藤に替えたでしょ?2失点されたときに交代させるべきでした、
敵ながら
巨人は気迫が有ると私は感じた、阪神点差が開いたらほとんどあきらめながら試合してる感じがするの、和田監督は調子の悪い選手はしっかり修正して調子の良い選手は体調管理などして後半戦に向かいたいと言ってた、
ほんとに修正できるかな?まあできたとして私は厳しいかも知れないけど4割くらいしか修正はできないと思います、
今日は三年ぶりに
浅井ソロホームラン打ちましたけどその時仕事してて聞けてないの(T_T)ヒーロー榎田とこれも久々の俊介でしたけど俊介はまだまだ下手ですよねぇ(爆)
そうだ!昨日バントしようとして指けがした大和ベンチ入りしてたようだけど大丈夫かな?
守備は何とかできるかも知れないけどバッティングちょっと無理かもね(T_T)
3タテされずに良かったけど今日は負けてくれたのかも知れないよ、
とにかく巨人チーム一丸になってるように思う、
中日3連敗したのはナゴドだったからやねきっと(笑)
もし今日阪神負けたら私ほんまにえげつないこと書くかも知れんと思うと自分が怖い、
ほっと胸をなで下ろしました(^o^)
オールスターはあまり興味が無いから中継聞かんとこかな?(爆)
そうなるとラジオ必要なくなるね、
たぶんパリーグが2勝するよきっと。