何とか

仕事できたんだけど私にとっては苦痛だった、
昨日ホームから落ちた同僚がほんとなら今日シフトだったんだけど昨日の今日だからと上司が休むよう命じた、
どっちにしても急遽シフトに入ってくれたSは私より順番が先だったの、
Aさんが店に来られてSが仕事始めて数分後くらいにいつも男性が行ってるお客様から電話が有って馬鹿上司がはいはいと受けてしまった、
「Bさんはいつも男性が出張してるから今日はだめですよ、
それか一時間ほど待ってもらわないと」と金魚が言ってくれたんだけど馬鹿は私にお前が行けばいいとぬかしおった、
で準備して嫁に言うと案の定遠いから電話すると言ってくれた、
万が一送っていって男性がいいと言ってるやろと言われたらまた帰らなきゃいけないしね、
で電話したら先方様は女性でもいいと言ってくれたんだけど私は正直行きたくなかった、
金魚他人事だと思って私に
「行って女性でもいいと言ってもらえるように頑張ってよ」とぬかしおる、
自分だって嫌な客も有るだろうにねぇ、
今度金魚がそんな場面に遭遇したらけしかけてやるは(笑)
で行った先はクーラーがあまり効かないので私は汗だくになって仕事しました(T_T)
けっこうなお年の方なので昔よりはマッサージしやすくなったと思ったしいろんな方法試して「うちの男性はこんなマッサージのしかたしてくれますか?」と聞いてみたらしてくれないと言ってた、
「私もそんなに力の有る方じゃないので気に入って頂けたかどうか分かりませんが今日に関しては定休日なのでどうかご理解下さいね、
またいつでも男性のマッサージ師呼んで下さいませ」と私が言うと
「いやいやよくマッサージしてくれた、
名前はなんて言うんや?」と聞いてきたけど私は教えなかった、
「お電話頂いたさいにこの前の女の人がいいっておっしゃって頂ければ対応させて頂きますから」と私は逃げました(笑)
で夜は何か訳分からん料理を嫁が作って食べた、
うどんすきならすき焼きにうどん入れるじゃない?
でも今日のはそうめんが入ってましたよ(笑)