選挙

いきなりこんなこと書くと叱られるかも知れないけど結局うちの上司の嫁は選挙に行かなかった、
昨日おそらく海水浴に来たと思われる宿泊客が有って今日その人たちが泊まった部屋のかたずけやってたから忙しかったのは分かる、
でも投票時間は午後八時までなんだから行けばいい、
私が期日前投票に行ったからって偉そうに言ってる訳じゃない、
上に立ち従業員を雇ってるなら見本を見せるのも有りだろうと思うだけ、
上司の子供たちは行ってないかどうかは知らんけど上司でさえ行ってるのにとちょっと不愉快、
エアコンのことも嫌味言われても平気だからあほ上司の嫁やってられるんやは、
みんなが辛抱してくれてるってことが分からんような人間なんて生きてる資格なんて無い、
広島県呉市の事件だってそう、
人の命の重さが分からんようなやつは裁判なんて要らないの、
日本は犯罪に対して罪が軽すぎるから犯罪は減らないの、
あの松本サリン事件や地下鉄サリン事件の首謀者だってまだ死刑になってないでしょう?税金の無駄遣いです、
今日の参院選で日本がどれだけ変わりますかね、
自分中心の政治家なんて最低だと私は思う、
実際誰に投票したらいいのか分からないと言うのは事実だけど白票でもいいから投票所に行くべきだと私は思いますよ。