急な雨で

仕事はさっぱり(T_T)
おまけに4 5日前くらいから先輩のMが夏風邪ひいたらしく今日が一番体調悪いみたいだった、
朝から近くの医者に行ったらしく電話かけてきて熱が39度近く有って点滴打ってもらって帰ってきた、
幸か不幸か仕事が無くて比較的ゆっくりできたんじゃないかな?
ただ他の人が風邪をひくと早く治せだのせきがうるさいだの言うから困る、
自分が苦しいときに暖かい言葉かけてくれたらどんなに嬉しいかって思うはずなのにとちょっと矛盾を感じました、
明日ヘルパーさん誰が空いてるか聞いてみようかな、
祈祷会が明明後日で終わって夏休みに入るので参加したいとは思うんだけど暑いのと上司に嫌味言われそうで怖いんだよね、
ただ祈祷会に行くとすれば店にヘルパーさん来なくていいので助かるんだけどね、
でももしかするとある人から電話がかかってくるかも知れないからやっぱり外出は止めておこうかな、(笑)
今日でやっとオールスターが終わる(^o^)
明後日からは阪神ヤクルトとの2連戦
さい先のいいスタートきっておくれやっしゃ。