白星55いろんな意見が有るだろうけど


■2013/08/15 試合結果

対広島 17回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
広|000 000 010|1
神|000 100 02x|3
■■■■■■■■■■

勝:スタンリッジ7勝8敗0S
S:福原3勝0敗8S
敗:永川勝2勝1敗0S
HR:福留ソロ5号、マートン ツーラン9号
神:スタンリッジ-福原
広:中村恭-横山-ソコロビッチ-永川勝
今日サンスポコピってたら水谷Cがマートンに投げた大竹球はボールやって言ってたようだった、
そら怒るは めちゃくちゃやとも言ってたみたい、
審判たるもの公平に判断してもらわないと困る、
マートンだって審判のジャッジは絶対だと分かってるはず、
よほど我慢できなかったんでしょう、
昨日の球審も英語が分からず即退場を命じたでしょ?
確かにチームメイトやコーチまでもにくってかかるのは良くないです、
私から言わせればマートンも悪いかも知れないけど審判はもっと悪い、
以前のように三時間半というルールが無いんだからきちんと通訳をとうしてマートンに説明すべきです、
こんな下手くそな審判なんか必要ないです、
相手の立場になれないような人間は屑ですから、
今日は3安打の中の二本がホームランですか?
ヒーローはスタンリッジとマートンですか?
マートンは真っ先に昨日はごめんなさいと日本語で謝ってましたね、
やっぱり反省はしてるんですよ、
あまり四番打者とか言ってプレッシャーかけないでもらいたい、
お金払ってすむ問題でもないですしこれからも有ると思いますよ、
マートンは信念を持って野球してるんですよきっと、
ヒーローインタビュー聞いてて涙出そうになりました、
お願いですから今居る外国人選手にはなおいっそう心のケアーしてあげて下さい。