白星56いつまでこんな苦しい試合やるのか


■2013/08/16 試合結果

対ヤクルト 15回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
ヤ|010 000 00 0|1
神|000 010 001x|2
■■■■■■■■■■

勝:福原4勝0敗8S
敗:バーネット1勝7敗7S
HR:新井貴ソロ13号、バレンティン ソロ42号
神:能見-安藤-福原
ヤ:木谷-石山-バーネット
能見もぴりっとしなくなったのは何でだろう、
そして福原ほとんどストライク入らずはらはらしたよねぇ、
今日は勝ったというよりヤクルトさんに助けてもらったようなもんだ、
明日はそうは行かないと思うよ、
だってなんて長い間投げてないでしょう?
今日のさよならで今季8度目ですかね?
西岡が久々に帰ってきてマルチヒット打って九回のさよならを演出した、
大和もバントできずヒットになって鳥谷にも和田監督はバント命じたけどうまいバントだったらしいんだけどヤクルトさんがエラーしてくれて満塁になってマートンが一様外野に飛ばしたけど浅すぎて西岡換えれなかった、
新井犠飛打ってくれて2打点の活躍
お立ち台は今季初の安藤と新井
能見が作ったピンチを見事に断ち切った、
もしもバレンティンにグランドスラムなんか打たれてみなさい最悪よ、
西岡と福留が帰ってきたから良太はスタメン外れてたね、
さて高校野球もいよいよ佳境に入りまして明日と明後日でベストエイトが決まる、
私は山形と聖愛を応援してるんだけど作新に負けちゃうかな?
済美にも頑張ってほしい、
今年の高校野球ホームランもう28本も出てるんだねぇ、
決勝戦になるとどちらにも勝たせてあげたくなる、
頑張れ高校球児たち!
悔いのない試合をして負けたら思いっきり熱い涙を流せば良い、
明日も必ず聞くからね(笑)