白星57良い方に裏切られた(^o^)

■2013/08/17 試合結果

対ヤクルト 16回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
ヤ|000 000 000|0
神|100 000 00x|1
■■■■■■■■■■

勝:鶴3勝0敗0S
S:福原4勝0敗9S
敗:小川12勝3敗0S
神:鶴-松田-福原
ヤ:小川-山本哲
鶴今季初白星おめでとう\(^_^)/
でも岩田みたいになるような気がするのは私だけ?
守備では西岡と新井にも助けられたけどやっぱり苦しい試合だった、
サンスポによると和田監督がファンにやじられたそうですね、
それに対して新井が応戦したって載ってましたねぇ、
ファンに対して「あっちへ行け!こっちも遊びでやってるんじゃない」と言ったらしいけど悪いけどやじりたくもなるよ、
同じ投手に二回も三回も続けてやられたりすると私でも「お前ら何やっとんじゃ」てなことくらい言いかねませんよ(笑)
プロなんだからファンにやじられないように勝ちに行く姿勢を見せれば良いんです、
負け続けるならただで三万人くらいにチケットあげるのね(笑)
これはすてきな提案でしょ?
見に行って良かったと思わせる試合すれば負けても文句は言わないけど負け方にもよるんです、
今日も勝ったけど打線になってないもんねぇ、
投手はやってらんないよ、
ヒーローインタビュー福原と鶴だったけど福原も久々のお立ち台じゃなかったのかな?
めっちゃおもしろかったからちゃんと終わりまで聞いてから店を出ました(笑)
高校野球私が応援してた常葉菊川負けてしまったのよ(T_T)
17点も入れて鳴門が勝ったけど次はそんなに点入れないで下さい(笑)
花巻東も応援してるんですもん(^_^)V
さて明日は藤浪VS中澤雅人なんだけど中澤なんて私知らないから是非とも晋ちゃんに勝ってもらいたいけど打線が雨だれなんで勝てるか心配だ。