白星58いつもはあまり聞かない放送局


■2013/08/18 試合結果

対ヤクルト 17回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
ヤ|100 001 000|2
神|030 100 20x|6
■■■■■■■■■■

勝:藤浪9勝4敗0S
敗:中澤0勝2敗0S
HR:新井貴ソロ14号
神:藤浪-久保-松田-安藤
ヤ:中澤-七條-押本-久古-藤田-バーネット
私はどちらかと言えば朝日放送聞くことが多いんだけど解説者によっては異なる、
今日は様だったので毎日放送聞いてました、
でもねめっちゃ眠くて治療室でちょこっと寝てました(笑)
まぁそれにしてもヤクルトさんどないなってまんねやろか、
たくさん勝ち越してるのはヤクルトくらいでしょう、
広島さんにも勝ち越してるけどそんなに多くはないもんねぇ、
何せ京セラ2連敗してますからねぇ、
同一カードで3タテできたのは嬉しいです、
以前阪神に居た藤田まで出てきて桧山のおしりにボール当てて押し出しで続く藤井にも四球与えてうちはラッキーでしたけどまるで久保田を見てるようでした(爆)
ヒーローは関本と西岡だったけど関本のお立ち台って久々じゃないかな?
お互いにあれだけ言いたいことが言えるなんてすてきな関係ですよね、
藤浪も九勝目良かった、
いつもと違って修正がなかなかできなかったと和田監督は言ってましたねぇ、
早く完投できる投手になってもらいたい、
昨日ブログ更新した後でめちゃくちゃ久しぶりにメル友さんにメールしたら帰ってきたから電話かけてみたの、
最初は思い出せなかったみたいだったけどジョジョに私のことを分かってくれて20分くらい話したの、
彼女は今でも矢野さんの大ファンで引退はかなりショックだったみたいでした、
さてあれやこれや言ってる間に高校野球もベストエイトが出そろいまして明日からいっそうテンションが上がりますねぇ、
鳴門VS花巻はやっぱり花巻応援したいし山形も応援したい、
木更津も頑張ってほしかったのに負けちゃいました(T_T)
皆さんはどこが優勝すると思いますか?
今日デーゲームで巨人がドラゴンズに負けたそうでマジックが消えたとか、
でも巨人は強いチームなのでまた点灯するよ、
今月末に直接対決が有るからそれまでにしっかり阪神は勝たないとあきまへんねんで、
とは言うもののたぶんまた離されるんやろねぇ。