あれれ?興奮したのかな?

めっちゃ早く目覚めてしまった私、
何でだろうと考えたら甲子園に行く日ではないか、
しかし暑いやろなぁとそっとため息
待ち合わせ時刻よりもずいぶん早くに着いた私はもう暑くてをだらだらかいてペットボトル飲料水で首筋冷やしながら相手を待ちました、
相手の方は少し遅れるとメールしてきたので一旦また社宅に帰りし残した用事をしてに向かい合流して甲子園に到着した、
しかし座った所は半端なく暑くて500ミリのペットボトルに凍らせた飲料水がたちまち溶けた、
選手たちは偉いなぁとつくづく感心した、
場内には熱中症に対する注意が盛んに放送されていた、
試合見終わって帰るときもこれまた暑くて大変だったけど私は小さなが叶って良かった、
その他のカテゴリーにここまで甲子園のこと書いてしまったら野球のカテゴリーには何を書くんだろう(笑)
生まれて初めて高校野球を生で聞いてブラバン演奏も生で聞けた、
私の小さくてささやかなが叶ったひとときでしたよ。