白星60危なかった


■2013/08/23 試合結果

対中日 16回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|000 005 200|7
中|000 200 000|2
■■■■■■■■■■

勝:ボイヤー1勝0敗0S
敗:大野8勝8敗0S
HR:森野ソロ12号、平田ソロ12号
中:大野-田島-高橋聡-武藤-矢地
神:鶴-ボイヤー-久保-安藤-松田-加藤
仕事してたので詳しいことはよく分からなかったけど和田監督が就任初の退場劇を演じたそうで今日の試合に関しては気迫を感じましたねぇ、
清水が初打点上げたり良太も活躍してヒーローインタビュー受けたりいろんなことが有った試合だったそうですねぇ、
先発の鶴もヒット打ったのに二本のホームランは痛かったねぇ、
私がラジオつけたらボイヤーが投げてたのでこりゃあかんはと思って違う用事して次にラジオつけたら桧山さんが二点タイムリー打つ前でした(^o^)
負けてもいいからこんな気迫あふれる試合をいつもしてくれたら叔母ちゃんは何にも言わないのにねぇ(笑)
審判もしっかりと公平に試合を見なきゃいけませんし私が前から思ってることだけど線審は置くべきなんですよ、
パリーグは線審置いてたと思うけど違ってたらごめんなさいm(__)m
最近の審判いい加減になりつつ有りそうで怖いねぇ、
何だか眠くなってきたので今日はこの辺りにします(笑)