白星61何とか藤浪


■2013/08/24 試合結果

中日 17回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|000 000 004|4
中|000 010 000|1
■■■■■■■■■■

勝:ボイヤー2勝0敗0S
S:福原4勝0敗10S
敗:岩瀬1勝3敗29S
中:カブレラ-マドリガル-浅尾-岩瀬
神:藤浪-ボイヤー-福原
最少失点に抑えてゲームは作った、
ただ1 0でもしも負けてたらと笑もうと悔しいかも知れないけどそれはそれで割り切れたかな?
ボイヤー2イニングス投げさせるなんて思わなかったのは私だけ?
藤浪の失点は和田の犠飛だけの一点やからもしも負けても許せる私(爆)
藤浪の今日のできは今一だったらしい、
毎回毎回ランナー出してそれでも踏ん張って六回まで投げたよね?
勝ち星付かなかったのが何としても悔しいと思った私でした、
先頭打者やピッチャーに四球出すのは私も良くないと思うよ、
これがに繋がることが多いのも納得、
阪神も九回に先頭の福留を四球で出して岩瀬を狂わせ4得点に繋がった、
相手のエラーも有ったのでラッキー得点だったかも知れないね(笑)
今日は桧山だけが出てないんだけどこれもまた珍しいことね、
ヒーローインタビューは西岡だったけどちょっとしゃっちょこばってる気がしたなぁ、
ずっと出続けてまだ無失点の松田まで休ませることができたのもプラス材料になったかも知れないね、
阪神球団は審判団抗議文提出するって新聞に書いてたけど出したかな?