むかつく!

今日は久々にPCと携帯を使ってブログ更新してみました、
でもやっぱり時間はかかってしまうのは、
自分でもじれったくなりますけどこれも仕方ないんでしょうね、
俗に言う帯に短したすきに長しって言うやつね、
さてと ようやく日焼け痛みも少しずつ取れてきた、
やっぱり年齢は隠せないって事がしみじみと分かった木曜日でしたね、
それでも私から野球と携帯とパソコン取り上げたら何の趣味も無くなる平凡な人間になってしまいます、
それだけは絶対に嫌なんですけどこれってわがままでしょうか?
甲子園に行って帰ってシャワー浴びたらお湯が最低温度にしてるのにそれはそれは熱く感じるは鼻の頭はひりひりするわでもう最悪だった、
お顔がまともに洗えないほど辛いことは無いでしょ? 女性にとってね、
高校野球の終わるのを待っていたかのように一昨日くらいから変な天気が続いてる、
気温は低いんだけど雨で湿度がめちゃくちゃ高い、
これはこれでまた辛いものが有るんですけどこれもぜいたくなんでしょうね、
今日またヘルパーさんの話が出て私は不愉快極まりなかった、
もう一ヶ月以上も過ぎてるのにまた蒸し返すなんて金魚も最低な人間だ、
も殺さぬような顔をしてるんだろうけど人のの中って怖いってつくづく思った、
今度の木曜日はおっさん病院に行くので居ないんだけど私も出かけるからそのついでに事務所に寄って暫くの間そのヘルパーさんを同僚に付けないよう頼んでおこうと思った、
とにかく余計なことを喋りすぎるヘルパーだから違う同僚に付いて私のことをあれこれ言われてそれをおっさんに告げ口されてまたちくちくといびられるのもしゃくだしね、
みんな自分が可愛いからこうして予防線張らないと生きられない世の中ってつまんないね、
そんなヘルパー育てた事務所もおかしいとも言えるんだけどね、
不思議に思ったのは事務所が私に付いてくれたヘルパーさんに対して、
「丸々さんてどんな方ですか?」って聞いたこと、
事務所も把握してない人をヘルパーとして使ってるのならこれは問題だよね。