白星62さすがに


■2013/08/25 試合結果

対中日 18回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|260 010 000|9
中|000 002 020|4
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー11勝6敗0S
敗:山井5勝5敗0S
HR:新井貴ソロ15号、森野ツーラン13号
中:山井-武藤-高橋聡-田島-矢地
神:メッセンジャー-加藤-久保-久保田
今日のメッセンジャーは前とは違ってたみたいだけれどそれでも二点返されてしまってたね(●`ε´●)
阪神も二回の打者一巡猛攻撃が一番の山で後は新井のソロアーチだけという非常に極端な攻めでしたねぇ、
新井も後三塁打が出たらサイクルヒットだったのに惜しかったねぇ(爆)
解説してた矢野さんとアナウンサーはそんなに簡単に出るもんじゃないと笑ってましたよ、
まあとにかく苦手とされてるナゴドドラゴンズに3タテをやってのけられたことは素直に嬉しい、
明後日からいよいよ直接対決が東京Dで行われるけどどうなるかしら、
横浜さんももうちょっと頑張ってくれたら良いのに今日なんかボコボコにされてるじゃないですか、
なぜ阪神はこんなチームに勝てないんだろう、
万が一阪神が巨人に3タテされたらゲーム差はまた8になってしまうよ、
巨人をたたかなければ阪神優勝なんてあり得ないしCSでも恥をかくかも知れないですよね?
今日なんか巨人私が知る限りでは13点も取って横浜さんボロボロでしたもん、
阪神はあの一昨日の和田監督退場劇から選手の脳にスイッチが入ったと思いたいけどつかの間の喜びになるのかな?
今日のヒーローは新井でしたけど明後日は誰かな?(笑)
審判技術向上のための文書阪神がセリーグ球団に出したらしいけどどれだけ繁栄されるかな?
新聞に書いてあることが事実ならあの温厚な和田監督ベンチ蹴り上げたなんて考えられないけどやっぱり腹立たしかったんでしょうね、
我慢できることとできないことが有りますもんねぇ、
私なんかできないことだらけやわぁ(笑)
退場監督室で観戦して試合後選手に勝ってくれて有り難うって言ったとか?
熱いですよねぇ マートンでさえしっかりアピールしたのに審判ミスジャッジを認めなかったのね?
今後私の中で名幸審判にはレッドカードが貼られます、
今日も昨日も藤井スタメンに入ってなかったけど巨人戦を見据えてのことかしら、
体調とかにもしも問題が有るならしっかり治してもらわないとね、
プロ野球からまたも名選手が今季限りで引退とのニュースが飛び込んできた、
それは今はヤクルトに居る宮本慎也選手なんです、
サードとショート守らせたら最高に上手だと思う。