相手の立場になれよ

今日のサンスポに和田監督に制裁金セリーグ球団のコミッショナーが出して名幸審判と金曜日の試合に携わってた審判に注意を命じたみたいな記事が載ってたのを読んで私はまたもむかつく、
せっかく忘れかけてたのにって怒りがふつふつと沸く、
そりゃぁ遅延行為に至った監督も悪いですよ、
でもそのきっかけ作ったの誰よ、
結局ミスジャッジだったんでしょうが!
場内に説明も無くただ時間になったから退場かよって感じで気分悪いは、
今日も亀山さんが言ってたは、
長引きそうになったら「分かりました ビデオ見ます」って言えば試合がかえってスムーズに運ぶかもって、
人間がやることだからミスも有るでしょうよ、
でも自分の失敗を権限で逃げるのはおかしい、
試合後に形だけでも謝ってくれたらと私なら思ったかも知れないね、
こんなことされて闘争心むき出しにしない方がおかしいよ、
意地でも巨人たたきのめしてやりな、
西岡 今成 鳥谷 マートン 新井 福留 坂 藤井 スタンリッジ
俊介 浅井 関本 良太 桧山みんなみんな頑張れ、
あんたたちの虎魂見せてやれ、
巨人に万が一3タテされるようなら見込みは無いってよく理解しながら試合してるっていつもお立ち台で言ってるんだから今こそを向け!
頑張れ阪神タイガース