黒星46 ファン[]の期待が


■2013/08/27 試合結果

対巨人 18回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|000 000 000|0
巨|200 200 00x|4
■■■■■■■■■■

勝:内海11勝5敗0S
敗:スタンリッジ7勝9敗0S
HR:村田ツーラン21号、高橋由ソロ5号
巨:内海-マシソン-西村
神:スタンリッジ-ボイヤー-加藤-久保
あまりにも大きすぎたのか変なプレッシャーに押しつぶされたのかとにかく負けた、
それも私の一番嫌いな完封だなんて(●`ε´●)
結果論だけど私は福留が三振ゲッツー打ったときに負けを確信した、
スタンリッジ以外の投手たちはそれなりに頑張った、
しかし打線が機能しなければ勝てないのだ、
まあこれで3タテは確実になりました、
何でマイナス思考なんだと言われそうだけど今日みたいな試合してたら勝てないでしょう、
明日は榎田で明後日は能見でしょ?
立ち上がりに今日みたいなことが起きれば絶対に勝てないし今更修正きかないよ、
ナゴドで燃え尽きましたかね?
せっかくあのパフォーマンスの名前もグラティって発表されたのにねぇ、
私も今日は最悪だった、
仕事は無いし靴下のかかとの部分が破れたわでわやくちゃでしたわぁ、
疲れたのでこれくらいにします(爆)
私が巨人対DENAの点13点と書いた日巨人16点も取ってたんやね、
この場で訂正しておきます。