黒星[]47二度有ることは


■2013/08/28 試合結果

対巨人 19回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|010 200 000|3
巨|201 020 00x|5
■■■■■■■■■■

勝:青木5勝0敗0S
S:西村3勝3敗32S
敗:榎田4勝7敗0S
HR:マートン ソロ12号、福留ツーラン6号、村田ツーラン22号
巨:宮國-青木-マシソン-山口-西村
神:榎田-ボイヤー-久保-安藤
三度有るって言いますから明日も負けるんでしょうね?
満塁のチャンスが二度も有りながら点が取れないなんて悔しいったらない、
私が聞いてたのは両先発が降板するくらいまでなんだけどサイトチェックしてみればヒット数阪神の方が少し多いよね?
三つとも取りたいのは分かるけどあまりマスコミには発表しない方がいいと思うよ、
今日首脳陣や選手はどんな気持ちで居るかな?
もう開き直るしかないんだから能見が攻めの姿勢で臨んでくれたらいいんだけどまたプレッシャーに押しつぶされてしまうんだろうね、
明日は中継聞かないで久々にカラオケにでも行こうかな?(笑)
今日また和歌山放送に採用されて都合33回になりました。