もうちゃんと前から頼んで有ったのに

朝九時にタクシー迎えにきてくれるように言ってたのにいっこうに来ない、
頼んだ運転手に電話すると忘れてたとの答え、
おいおいそれはないんちゃうのと思わず語気を強めた私、
交渉した運転手が田舎に帰るので他の人に頼んであげるからと言ってたので安心してたのに、
電話したのはもちろん交渉した人よ、
仕方ないので最寄りの駅からタクシーに乗ったんだけど運転手さんが非常に親切な方で病院の入り口まで私を連れていってくれた、
病院に入ると受付のお姉さんが待っててくれてほっとした、
「大丈夫ですよ Tから連絡が入ってますから安心して下さいね」
「すいません 有り難うございます 帰りにタクシーに乗せてもらえますか?」と私、
「分かりました どのタクシーでもいいですか?」
「はいかまいません」てな会話をしていすに座らす手もらってが出てくるのを待った、
美容院には5分遅れて到着してマニキュアとカットをしてもらいタクシーで私の近くのまで帰りヘルパーさんと合流
ここまでほんとにたくさんの方にお世話になった、
ヘルパーさんと会っていざ講習へと向かったんだけど、
その前にちょっとヘルパーのことで事業所に行っていろいろお願いしてきた、
ヘルパーさんの写真預かったから渡したかったしね、
去年六甲牧場に行ったときの写真らしい、
渡し終わって
昼食なんだけどどこからかカレーにおいがしたのでお好み焼まで持たず急遽決定じゃがいもやたまねぎの感触は無かったけどそれなりに美味しかったよ、パソコン講習の帰りいつもはバスに乗るんだけど今日は歩いて商店街の雰囲気を感じさせてもらいました、
やっぱり
市場はいいですねぇ、
暑くてしんどかったけど楽しい日を過ごせましたけどこれで何とか
阪神[]勝ってくれたら文句無いけど?(笑)