黒星[]48やっぱり三度有った

■2013/08/29 試合結果
巨人 20回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|000 101 000 0|2
巨|000 000 011 1x|3
■■■■■■■■■■

勝:西村4勝3敗32S
敗:松田0勝1敗0S
HR:マートン ソロ13号、長野ソロ15号
巨:澤村-福田-青木-一岡-西村
神:能見-安藤-松田
もうあきれてしまって何を書けばいいか分かりません、
巨人相性がいいとされてる三人をあえて先発させたのにことごとく崩れた、
無失点を続けてた松田まで打たれた それもさよなら打
この連敗を引きずって甲子園で広島とやるんですね?
何でもっと開き直って試合できないかなぁ、
私から言わせてもらえば身体でやる気見せても結果が出ないとだめなんじゃ西岡みたいにな、
しかしもどかしいやろね 能見 西岡
みんな悪いけど申し訳ないですんだらことが足りると思ってるんかい!
そんなもんですんだら警察要らんのじゃ!
カラオケにも行かずちゃんと中継聞いてたのに、
また返せって怒鳴られるぞ、
万が一甲子園でも3タテされたらどないすんの?
あんまり深刻には考えてないねんできっと、
そりゃぁねプレッシャーに押しつぶされるのも良くないけどどうせあんたたちはそれだけの力しか無いってことやからもっとリラックスして野球やればいいの、
巨人は良い選手ばっかり集めてる集団なんだから強くて当たり前、
良い選手だと思ってお古ばっか取ってきて育てるのも下手な球団に何ができるの?
口だけじゃなくファンに喜んでもらえるすてきな野球をしなさいよね(●`ε´●)
明日はメッセだそうですが結果はどう出ますかね?