黒星[]49いったいどうしたの?

■2013/08/30 試合結果

対広島 18回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|030 000 000|3
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:野村9勝4敗0S
S:ミコライオ2勝4敗20S
敗:メッセンジャー11勝7敗0S
神:メッセンジャー-久保-ボイヤー-久保田
広:野村-ミコライオ
スタメンと守備いじって西岡にサード守らせて上本にセカンド守らせて1 2番打たせて、
マートン3番鳥谷4番?
監督のエゴですか?
もしこれが気分転換だとしたら私は間違ってると思う、
打順は別にかまわないとは思うけど馴れない所を守らせてミスして大量失点になる方が怖いでしょう、
まあ広島も1イニングで3得点しただけやったけど明日も試合は有るねんで、
巨人も負けてたけどちゃんと追いついて私が聞いた限りでは勝ってたみたいよ、
取りこぼしが少ないから勝てるんよ、
そのうちに広島にも抜かれてぼろぼろになる、
CSも無くしちゃえ!こんな不細工な試合してCSでも恥さらすつもりかい?
きっちり優勝したチームで日本シリーズやればいい、
四万以上集まった甲子園
久々に帰ってきたのにここにきてどうしたんでしょう、
明日は藤浪VSバリントンだけど前回藤浪悪かったよね?
マー君はしっかり勝ちを付けて今日勝てば19勝、
それも今季だけでやで、
阪神にはそんなやつ居らんもんなぁ、
とにかく打線が繋がらないと何をしても勝てまへんで、
福留も抹消すればいいなぁ。