お陰様で

何とか坊主にならずに済んで良かった、
でも同額の人が三人居るから明日も私は順番一番後ろになるから怖い、
出張先では秋の虫がたくさん泣いてた、
私の店を出たらつづれさせこおろぎが元気に泣いてたんだけどちょっと暑さが戻ったせいか静かになってます、
涼しさになれつつあるのにまた暑くなるのは許せませんねぇ(笑)
からっとした暑さならまだ耐えられるけど湿度高いのは困る、
明後日久々に教会に行ってその後ヘルパーさんと合流して携帯に付けるネックストラップ百均で買おうと思ってます、
付いてくれる
ヘルパーさんは六月の研修会で同僚のSに付いてた人、
優しそうな感じの女性ですので楽しみな私(笑)
言っときますけどそういう趣味ではありませんからね(笑)
昨日は
救急の日でも有り重陽節句でもあったのですが忘れとりましたねぇ(笑)
重陽の節句とは何ぞやって話なんだけどそれも忘れました、
また
ネット[]で調べましょう(笑)便利な世の中でんなぁ ほほほ。