おいおい!

■2013/09/10 試合結果

中日 19回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
中|100 000 100 000|2
神|000 002 000 000|2
■■■■■■■■■■

HR:鳥谷ツーラン8号、クラーク ソロ23号
神:秋山-加藤-安藤-福原-久保-久保田
中:川上-田島-浅尾-マドリガル-岩瀬-高橋聡-岡田
全く何をやってんだよ!
長い長い試合で結局引き分け?
鳥谷がツーラン打って逆転しても勝てまへんのかいな、
私は仕事してましたさかいに鳥谷のホームラン聞けてなかったけどがっかりやは、
もう細々したことは書きません(笑)
今日は午前中店番しなくて良かったので私は一大決心しましてん、
何でそんなことをしたのか自分でも分かりません、
目が見えないのに桧山さんのグッズを購入したのです、
マフラータオル フェイスタオル テディーベアーの縫いぐるみ リストバンド キーホルダー
衝動買いもいいとこだ、
縫いぐるみに桧山の声が入ってる訳でもないのにね、
後はチャクボイス探してDLしよう、
当分は機種変しませんからね(笑)
そして桧山さんにファンレター書きまっせ?
浅尾空気読めっちゅうねん、
満塁で桧山出てきたんやさかいそこは持たしたらんかい!(笑)

まあ勝負の世界でっさかい仕方ないねんけどね、
やっぱり巨人の方が上手やってこと、
潔く二位で止まりなさい 恥っさらしになったらまた乱闘騒ぎが起きまっせ(笑)