黒星55何回同じ失敗[]してんだよ!

■2013/09/11 試合結果

中日 20回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
中|000 000 030|3
神|000 000 200|2
■■■■■■■■■■

勝:高橋聡1勝2敗0S
S:岩瀬2勝3敗33S
敗:加藤1勝2敗1S
神:メッセンジャー-加藤-安藤-藤原
中:中田賢-高橋聡-浅尾-岩瀬
打順いじくりまわしたりしてるけど打てないときは打てないんだよ!
ランナーためても生還させなければ点が入らない こんなことは素人にだって分かってることだ!
和田監督就任のとき何て言いましたか?
ちょっとしたスパイスを加えれば阪神は優勝に値するチームだっておっしゃいましたよね?
あなたの考えてるスパイスって何ですか?
マートンのことよりも目の前の試合が大事でしょうが!
マートン流出するなら新井も同じでしょう!
今はみんな打てないんだからみんな流出して新チーム作ってもいいくらいだわよ!
柴田が初ヒット打っても桧山がボール当てられても勝たなければ可哀想でしょ?
昨日も今日も重たい試合ばっかりしてるじゃないの!
CS有るって甘い気持ちで試合してるならもうやめなさい!
阪神のこと書くと腹が立つので他の話題にします、
ついに出ましたねぇ バレンティンのホームラン
さんと並んだんですよね それでも勝てなくて悔しかったでしょう、
やっぱり広島はこつこつとやってるんだと思います、
巨人も阿部のホームランが幻になったとか?
中畑偉い! 抗議して良かったねぇ、
昨日ブログ更新して阪神のサイト見てみたら何と着ボイスが無かったの、
せっかく桧山さんの声DLしたかったのにねぇ(T_T)
明日は玉置の先発じゃなくて能見なんですね、
まあせいぜいお馬鹿な試合やるのねか(爆)
桧山も引退することだしもう和田さんも辞めてもいいんじゃない?
ファンに罵声あびせられたらやっぱり嫌でしょ?
首脳陣みんな辞めて下さい。