久々にほっこりと

楽しい1日を過ごすことができてちょう満足な私、
長い間会ってなかったミミ(仮名)ちゃんにも会えたし付いてくれたヘルパーさんもめっちゃ楽しい人でした、
むしろ私の方が迷惑かけたかも知れないと思っています(笑)
ヘルパーさんいわく「百均は要注意やで 次から次へと欲しい物が有るからついつい買いすぎるからね」
フムフム 納得の私(笑)
小さな物はよく無くすのでちょっとしたケースも買ったりトレーやグラス(ちょっと大きめの物)を買ったり、
なぜ大きめにしたかというと水割り作ると入れたらグラス満タンになるんだもん、
それから確かピンクのお弁当箱も買ったけど小さくて可愛いんだよ(^_^)V
そしてメインのネックストラップも買いました、
帰ってきたら毎日放送からメモパットが送られてきてました、
採用されたんだろうけど仕事で聞けてなかったんだろう、
カルピスの原液を牛乳で割るとマミーに似た味がするって応募したんだよ、
実際にやったんだけど本当にそうなんだけど最近はカルピスウォーターなんて物が出回ってるから原液なんて見ないけどね、
さあ また明日からおっさんの声を聞かなきゃいけないと思うとぞっとするね(爆)
教会に行ってみんなから元気もらったから頑張ろう(^_^)V
昨日はトータルで15人のお客様が有った、
そのうちの5人が女性によるマッサージ希望者だったのでうまく回れた金魚ちゃんと鯉は4人治療できてた、
本店に12人もお客様が有ったのは珍しいこと、
明日はどうなるんだろう、