黒星[]56ほんまに怒るで!

■2013/09/12 試合結果

中日 21回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
中|011 001 020|5
神|010 010 000|2
■■■■■■■■■■

勝:大野9勝9敗0S
S:岩瀬2勝3敗34S
敗:能見9勝7敗0S
神:能見-久保-藤原-久保田
中:大野-田島-浅尾-岩瀬
お前らほんまに野球やる気あんのかよ!
非難中傷と言われようとどうしようとホームゲームで勝ち越せない阪神タイガースが悪い、
今日の観客も三万だいなんでしょ?
能見も自らツーベース打って打点付いたのに何で逆転許すんだよ!
訳分からん藤原?こんなときに出すのおかしいでしょう?
今日の新聞に書いてたけど私の継投ミスとか言ってたのはどこのどなた?
の顔も三度なんだぜ!
どれだけファンが我慢してくれてると思ってんだよ!
もう残り試合みんな負けちゃえ負けちゃえ!
和田さんも責任取って辞めな、
私は和田監督 岡田や真弓よりましだと思ったのに見事に裏切られた、
もう何にも望めないただの人なんだよ!
私がこれを書いてる間に勝ってたら書き直さないといけないけど絶対にあり得ない、
西岡獲得してチームの雰囲気は変わったかも知れないけど野球に対する姿勢は全くだめ!
確かに夏の疲れも出るでしょう でも周りにはトレーナーも居るしプロなんだからそこはしっかり自分でケアーしないとだめでしょう!
来季は負けてもいいから若手をどんどん使いなさい、
シーズン始まった頃は景気のいいことばかり新聞に書いてたけど蓋を開けたら良いときと悪いときが極端すぎる、
打たれる 打てない 繋がらない 残塁が多い、
勝てる原因なんて何もない、
気迫も力も攻撃力も攻める姿勢も今は全く無いのによくもまあCSなんて言えますねぇ、