白星66何とか勝った

■2013/09/13 試合結果

対ヤクルト 18回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|010 010 100|3
ヤ|000 101 000|2
■■■■■■■■■■

勝:スタンリッジ8勝9敗0S
S:福原4勝0敗12S
敗:八木5勝10敗0S
HR:マートン ソロ16号、ユウイチ ソロ2号
ヤ:八木-山本哲-バーネット-石山
神:スタンリッジ-久保-久保田-福原
ようやく阪神ファンの皆様は美味しいお酒が飲めますね(笑)
試合前解説の下柳さんがもうこうなれば全部負ければいいみたいなこと言ってたのを聞いて私と同じ意見の人も居るんだとほっとした、
どれだけフラストレーションたまってるか分かりますか?
他局の解説者はファンのためにも良い試合をすべきだと言ってましたよ、
マートンの代理人が四億出せと言ってるとかで球団はいささか躊躇してるみたいだけど他の選手取っても四億以上の損するかも知れないことを考えればマートンに出してあげてもいいんじゃないの?
新井なんかもっと年俸下げてもいいんだからね(笑)
福原も危なかったけどランナー差して清水も盗塁阻止できて良かったけどもう少しさっさと終わろうね(笑)
スタメンに戻った福留どないなってまんねん、
明日うちは藤浪なんやからねきっちりしたスタメンくまないとあかんねんけどまた打てないんやろね、
何か明日藤浪がバレンティンにホームラン打たれそうな気がするねんけどね、
楽天のマー君みたいなピッチャー欲しいは、
藤井が今居ないんやから清水もしっかりアピールしないとね。