黒星[]57今日の負け方も嫌いや!


■2013/09/14 試合結果

対ヤクルト 19回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|000 000 000|0
ヤ|000 001 10x|2
■■■■■■■■■■

勝:木谷3勝3敗0S
S:石山3勝2敗4S
敗:藤浪10勝6敗0S
ヤ:木谷-山本哲-石山
神:藤浪-筒井-渡辺
相手を助けて点を献上して負けるなんて最低やんか!
確かに藤浪は前回より良かったかも知れんけど二点すべてが自分のミスで招いたものだから言いようがないし打者もさっぱりやから点なんか入らんわな、
おまけにまたもやマートン退場させられちゃうしかなりマートンはいらついてんのかな?
相手のキャッチャーの相川(名前の漢字違ってたらごめんなさい)までも退場になりましたけど昔矢野さんも同じようなことがあって彼は脱臼してんだよ、
何か付加かいなことが多かった試合だった、
和田監督が抗議に行ったシーン有ったけどあれって何だったの?
説明も無くて見てる人は分かったかも知れんけど中継してる楠アナウンサーも解説の福本さんも分からなかったみたいやった、
バレンティンを敬遠したときは勿論ブーイング起きたけど点差が開いてて阪神が勝ってたら渡辺も勝負したかも分かんないけど負けてたからね 仕方ないね、
阪神も森岡みたいにすんなりとスクイズ決められる打者が欲しいは、
明日は榎田大樹VS小川泰弘なんやけどちょっと榎田は六回辺りから捕まるので打線が機能しないと勝てないけど期待はもうしません(爆)