黒星58 きれいごと[]は言わない

■2013/09/15 試合結果

ヤクルト 20回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|000 000 000|0
ヤ|302 001 12x|9
■■■■■■■■■■

勝:小川14勝4敗0S
敗:榎田4勝9敗0S
HR:バレンティン ツーラン56号・ソロ57号、飯原ツーラン2号
ヤ:小川
神:榎田-玉置-渡辺-筒井
ついにバレンティンがホームラン打って日本の球界の記録を塗り替えた、
で?やっぱり打たれたのが榎田
私は途中から仕事してたのでほとんど聞いてませんがラジオつけたら5 0でまたもや完封ムードやんか(●`ε´●)
ナゴド去年くらいまで鬼門と言われてたのに今年は神宮が鬼門やんか、
そしてマートンだけ今日出場停止
タックルしたのがマートンだからですか?
来季マートンたぶん居なくなるね、
要らなくなればまるでゴミのように切り捨てる、
これが勝負の世界
でもマートンはそれなりに阪神に貢献したじゃないの!
もっともっと役に立たない選手たくさん居るんだからそいつらを出せばいい、
教えるのが下手くそなのか教えられる側が
吸収できないのか分からんけどほんま今年も悪い結果に終わりそうやね、
馬鹿馬鹿しくて聞くのを止めたら何と9 0で負けてるやんか!
別に
バレンティンが二本ホームラン打ったから言うわけちゃうけど小川お前も空気読めんやつやなぁ、
何で
桧山出てきたとき打たせんのよ!
そらね今の
阪神は二位に居るようなチームちゃうけど前にも書いたけど桧山は引退すんねんで、バレンティンはまだまだ現役やろが!
ほんまにむかつくったらない、
明後日からの
広島戦と次の甲子園のヤクルト戦ももう負けちゃえ、一生懸命差が見えないチームは二位に居る資格なんてありませんし和田監督ももう限界でしょう、
あまり好きではないけどやはり
星野さんは選手育成上手やね、謡曲の番組やのにラジオで星野さんの話が出てた、選手に言うんだって「この試合は勝ち越そうな」とか「このゲームは二つ取りに行こうな」って、和田は語気を強めることなんか無いんちゃうの?選手[]になめられてるんよ。