良かった\(^_^)/

3連休ラストの今日トータルで13人のお客様が有った、
私を除くみんな2人治療できてたのでちょっとふてくされてたけど神様はちゃんと仕事を与えて下さった、
Wは昨日仕事無かったので今日3人できて明日順番一番後ろなのでひやひやものだけど男性軍はあまり気にしてない様子、
Wの奥さんの体調が悪いのでシフト組んでても出てこないらしいのではっきりと意思表示した方がいいと何度も言ってあげてるのにまるで他人事のように反応しないんだよね、
一様シフト貼りだしてくれてるから私なんか買い物に行ったり教会に行ったりして予定立ててしまうからWが出ないと分かったらそれなりに空けとくこともできるのにね、
誰も好んで病気になってる訳じゃないのでそこはいたわり合うことも可能なのに意思表示してくれないのは職場としては許されないでしょ?
そんなに声出すのが惜しいのかしら(笑)
昨日ブログ更新した後すごい雨風で部屋が揺れてる感じがしたので今日下に住んでる金魚に言ったら彼女も同じ感じだったとのこと、
台風は怖い(~_~)
仕事終わって部屋に帰る途中涼しい風がふいてきたのとつづれさせこおろぎが元気に泣いてたのでを感じた私でした、
阪神は冬だけどね(笑)