黒星[]59誰が一番悔しがってる?

■2013/09/17 試合結果

対広島 21回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|000 001 00 0|1
広|000 100 001x|2
■■■■■■■■■■

勝:大竹9勝9敗0S
敗:久保3勝4敗6S
HR:石原ソロ7号
広:大竹
神:メッセンジャー-久保
先発したメッセンジャーですよ、
で?結末はホームラン
悪いけどねインターネットでの誹謗中傷はだめだってこと私も分かってるけどこんなにファンを裏切るチーム有りますか?
勝負の世界だからきれいごとは要らないけど何で毎回毎回同じことばっか繰り返してんの!
広島のバッターに粘られてメッセの投球150越してたでしょ?
大竹も空気読めんのやね、
桧山は引退する選手
打たしてやんなよ(笑)
巨人に3タテやったチームだから今の阪神勝てませんよ、
メッセもマートンもきっと帰国すると私は思うな、
熱くなれの
スローガン達成できてると皆さん思いますか?ど素人が偉そうに言うなと言われそうだけど現場に行ってメガホン投げつけたり乱闘するよりはましだわよ、
そりゃぁ
昔の阪神弱くていつもBクラスだったからこれで当たり前なのかも知れんけどここにきて失速はあかんのよ、
私的にはもう
新井兄弟要らないは、若手でもファイトの有る人材が欲しい、和田監督来季契約してるみたいだけどそれもおかしいと思うな、
どこぞの誰かに七億用意したとかって
新聞に書いてましたけどねそんなに値打ち有る方でしょうか?
明日
能見VS野村やけど何せ打線になりまへんので勝つ見込みは少ないで、能見も今日のメッセみたいに我慢[]して投げないとあきまへんで(笑)