白星67 能見おめでとう!

■2013/09/18 試合結果

広島 22回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|310 320 000|9
広|000 000 001|1
■■■■■■■■■■

勝:能見10勝7敗0S
敗:野村10勝6敗0S
HR:マートン ツーラン17号、廣瀬ソロ8号
広:野村-河内-中田-久本
神:能見
ようやく二桁白星付いたねぇ、
勝ったから言う訳ちゃうけど昨日せめて五点くらい取ってあげてれば良かった、
解説の下さんがメッセンジャー泣いてるよと言ってたけどほんまにそうやなと思った、
だけどこの喜びがたぶん今日で終わるんやろね、
明日はバリントンVSスタンリッジやで、
こいつなら試合作ってくれるって投手居ないんだもん困る、
そうそう サンスポに三振タイガースっていう見出しが有ったけどうまいこと書いてるとちょっと笑いました、
ほんとはそんなゆとりなんか無いはずやのにね、
それから阪神とは関係ないけど岩瀬382セーブ達成おめでとう、
それも巨人から取れたのは大きかったね、
ヒーローインタビューしてあげたら良かったのにお立ち台は田中と森野でしたね、
ちなみに阪神は能見でしたけどね、
先発野手全員安打やって能見だけ打てなくて九回に廣瀬に一発打たれたのは失投
点差開いてるから良かったけど巨人対ドラゴンズみたいな試合やったら絶対に許されへんねんで、
ホームラン打たれて笑ってるどこかの誰かみたいな投手は要りません(笑)
明日はゆっくり聞けると思うんだけど勝てないかも(~_~)
「やめてまえ!ぼけ!何しとんや!」こんなやじは覚悟しないとあかんよ、
それだけ不細工な試合やってんねんからね、
今週末は甲子園でヤクルトとやるねんから負けたらもっときついやじ飛んでくるで。