黒星[]60こんなときに

■2013/09/19 試合結果

広島 23回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|100 000 000|1
広|010 000 20x|3
■■■■■■■■■■

勝:バリントン10勝9敗0S
S:ミコライオ2勝4敗24S
敗:スタンリッジ8勝10敗0S
HR:坂ソロ2号
広:バリントン-永川勝-ミコライオ
神:スタンリッジ-加藤-久保田
ミスなんかしたらあかんやろ?
やっぱり新井スタメン外すべきちゃうの?
ちょっと3テレビつけたら金本さんが解説しとったけどどこかアナウンサーとの呼吸合ってない感じがしたのは私だけ?
満月だとか中秋の名月だとか言っても月は阪神の見方してくれなかった、
点も坂のホームランだけの得点なんてがっかりやは、
こうなればCSで広島に巨人倒してもらって楽天と戦ってもらいましょう、
ファンにこんなこと思われるなんて情けないねぇ、
スタンリッジも今の阪神はチーム一丸になってないとよく分かってるみたいね、
なら誰が虎を救ってくれますか?
韓国の誰かを獲得するような記事が載ってたけど中村GMは宛にはなりませんからそんな無駄遣いはやめてもらいたい、
明後日から甲子園でスワローズ戦なんやけどこれも負け越すかも知れんね(笑)
今日はふて寝しますっていつもしてるけどね(笑)