せっかくのシフトだったのに

お客様は全くありませんでした(/_;)
一人だけ来たけど鯉の指名でした、
鯉はシフトじゃなかったから得した感じだ、
関係ないけどこうなれば阪神是非とも勝利せねば、
仕事が無いので私はひたすらパソでゲームやったり新聞のコピーしとりました、
いつもやってるゲームは猛獣に食べられないようにして楽園に入るというもの、
猛獣は弓矢や猟銃で倒すんだけどときには食べられてしまうからね、
そうなるとお守りが有ればやり直せるけど無ければゲームオーバーだよ、
お守りは一万ポイント貯めると一つもらえるのよ、
このゲーム知ってる人は知ってるでしょう、
めっちゃ長い時間を要するけどゴールインできたときは最高の気分を味わえるよ、
今日は早く帰してほしいな 野球聞きたいからね(笑)
六時前に帰ってきて私はほぼ初めてに近いウィスキーの水割り飲みながらラジオ聞いてます、
帰りにKさんが声をかけて下さいました嬉しかったです、

今日は中秋の名月だそうで確率が少ないらしいんだけど満月が見れるそうですよ、
私の亡くなった母も月や星を見ては私に説明してくれました、
太陽は暖かさを感じて分かるけど月や雲は分からない私、
別にひがんでる訳じゃないのよ(笑)
取り敢えずここでブログ更新します。