今日は

上司となかよしの金魚ちゃんの誕生日
世間は彼岸の入りで皆さんお墓参りにでも出かけてるのか私の周りはとても静か、
午前中にさい先のいいスタート切って女性軍は仕事できたんだけど男性軍はこのブログ書いてる時には仕事できてない、
明日からまた3連休だからでしょうか?
野球も無いのです、
少なくても私の知る限りでは中継やっとりまへん、
十月になればまたラジオの編成が秋バージョンになるのでつまんない、
久々にDVDプレイヤー復活させようかな?
地デジになってからラジオでドラマの話をしてるときが有るけど全くついて行けない、
半沢何とかの視聴率がいいとか言ってるけど興味も沸かない私はおかしいんでしょうか?
どうせまたDVD出るでしょうね、
私は音声だけでいいのでそろそろSDカードに入れないとたまるばっかりで部屋が狭くなるからね、
分かってるんだけど店では絶対にできないので来年の正月からでも少しずつやるか(笑)
結局お客様無くて私はさっさと帰宅しました(^o^)
金魚から誕生日プレゼントもらったのに返すの忘れてた、
彼女もあてにはしてなかったと思うけどめっちゃ失礼ですよね?
来年は覚えておかなくちゃ、
近所の王将では瓶ビールが315円というので大繁盛
思わずうちとはえらい違いやなと感じてしまった、
おまけに300円のお食事券ももらえるの、
私はよく行くので一回しかもらえないだろうと思って昼に行って夜はビール飲みに行ったの、
レジで聞いてみたらもらえたよ(^_^)V
でも夜にたくさんお客様居てレジで支払いするとき私は時間かかるから後ろの人に譲ってあげたんだけど
店長が呼んでくれたから仕方なく先に支払いしてたの、
そしたら「たくさん後ろに並んでるんですけど」みたいなこと言われたので、
「だから私先にしてもらって下さいと譲りましたよね」と言い返してしまった、
レジやってるお兄さんも私がいろいろ質問するもんだから聞きに行ったりしてたからね、
お食事券もらえることも知ってたから聞いただけなのに叔母ちゃんいい加減にしときや、
昼もわざわざ電話して行って座席も確保してもらえたはずなのにだめだったから夜はしっかり言ってやりました、
電話に出た人が夜にも出たので「私はなれた所じゃないといちいち店員さん呼ばないといけないし忙しかったらなかなかきてもらえないでしょ?
だからを指定するんですから」と言った、
メンバーが変わるとだめね、
今日はチーフ居なかった、
さて昨日めっちゃ寝付きが悪かったので今日は眠剤飲んで寝ることにします、
明日から連休なので少しでもたくさんのお客様が来て下さることを祈ります。