タイトルのつけようがない

■2013/09/21 試合結果

ヤクルト 21回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
ヤ|010 510 000000|7
神|200 022 010 000|7
■■■■■■■■■■

神:藤浪-岩田-ボイヤー-久保田-加藤-福原-久保-松田
ヤ:木谷-松岡-バーネット-久古-山本哲-石山-ロマン-藤田
いつもいつも同じことの繰り返し、
同点に追いついても勝てなければ意味がない、
さよならのチャンスは有ったのに生還させられないなんて素人野球だよ、
勝ってからガッツポーズでもグラティでもなんでもやりな、
このグラティが発表されてから阪神は打てなくなってない?
五時間20分を越える試合して選手に疲労蓄積だけを残した重い試合だった、
新井もやっぱり打ててない、
打順をころころ入れ替えると選手は戸惑うんじゃないの?
もうCSにも出なくていい、
赤っ恥かくだけでますます惨めになるしファンが悲しむ、
せっかく松田が最後の回を踏ん張ったのにみんな何を考えてるんですか?
解説の矢野さんも監督の采配に疑問持ってましたよ、
中田さんももっともっと監督が熱くならないと勝てないと言ってた、
和田さんはスローガン忘れてる、
目の前の試合に四苦八苦してるのに来年のことなんか考えるのはおかしいです、
さて待ちに待った桧山さんのグッズが今日届きました(^o^)
まだ開封してないんだけど楽しみに使います(笑)