黒星61 阪神[]は優しいね

■2013/09/22 試合結果

ヤクルト 22回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
ヤ|201 000 400|7
神|100 002 210|6
■■■■■■■■■■

勝:小川15勝4敗0S
S:石山3勝2敗7S
敗:久保田0勝1敗0S
HR:ユウイチ スリーラン4号
神:秋山-ボイヤー-久保田-加藤-久保-松田
ヤ:小川-久古-山本哲-石山
巨人が試合する前に優勝プレゼントしてあげるなんて、
本当に優しいチームですこと、
今季獲得した選手誰が活躍しました?
西岡も福留もしょっちゅうけがして離脱してたじゃない、
みんな打てないなら野球やめてしまいなさい、
かもにしてたヤクルトにまで負けるようならやめちゃえばいい、
デーゲームだったからほとんど聞けてませんが何でいつもいつも後一本が出ないの?
研究心が足りません、
ぼぉーぉーっとコーチ陣しとんちゃうか?
言っときますけど来年の夏はもっと暑くなりますよ、
でまた疲れて九月に失速するんですね?
筋書きの読める球団てだめですね、
でここにきてやっと加藤コミッショナーが辞任らしいけど遅いっちゅうねん、
潔く辞任した方が感じがいいよ、
何とか打てる選手を獲得してもらいたいと思うけど何せ育成が下手ですから誰が来ても役に立ちません、
おそらくマートンもメッセンジャーも居なくなるでしょう、
和田監督も認識不足過ぎです、
スローガンは忘れてるし会見で言ったことも実行できてないでしょう、
前にも書いたけどスパイスって何?
昔から阪神の監督は難しいって言うけどそれぞれが違うからだめな監督に当たると墓穴を掘るんです、
星野さんは怖いけど選手育成上手なんですよ、
少しくらい冷血な監督の方がいいんじゃないの?
CSなんか廃止すればいい、
優勝したセリーグ代表とパリーグ代表で戦えばいい、
シーズンが終わると監督や首脳陣 選手がスタンドに向かって挨拶するけどあれもただウグイス嬢に併せて頭下げるだけでしょ?
謝罪の言葉すら無い、
これって私はファンを侮辱してるような気がしてむかっ腹が立つ、
ただ挨拶したとしても「こんな結果になり申し訳ありませんでした、
来年は頑張りますので応援宜しくお願いします」って言うくらいでしょう?
言うだけなら私でも言うたるは、
明日も中継聞くの止めてゲームしよう(爆)