白星68 二点じゃ物足りないよ

■2013/09/23 試合結果

ヤクルト 23回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
ヤ|000 000 000|0
神|002 000 00x|2
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー12勝7敗0S
敗:
村中4勝8敗0S
神:
メッセンジャー
ヤ:
村中-バーネット

今日もデーゲームということで私はほとんど聞けてませんでした(/_;)
前回の
広島戦でメッセンジャーは150球投げて白星付かなくて悔しい思いしたけど今日は完封できて良かった、
それにしても二点は可哀想よ、
ヒーローインタビューでメッセンジャーは阪神が好きだから自分に与えられた仕事はしっかりやりたいと言ってたけど実際のところ本音かなと思うのは私だけ、捕手の清水のリードにも感謝してましたね、
何せ三塁踏ませなかったというから素晴らしいできでした、
新井も足の張りが有るとかで昨日くらいからスタメン外れてるんですがもう無理じゃないのかな?
明日から苦手なDENA戦で能見VS加賀美なんだけどこの3連戦は是非とも2勝はして欲しいな。