白星 68そんなこと当たり前だ

■2013/09/24 試合結果
DeNA 20回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
デ|100 000 000|1
神|001 010 04x|6
■■■■■■■■■■

勝:能見11勝7敗0S
敗:加賀美1勝4敗0S
HR:梶谷ソロ12号
神:能見-福原
デ:加賀美-山口
いやーぁー八回の攻撃はしびれましたけどヒーローインタビューで西岡言いましたね 打たないとブーイング起きるからって、
そんなこと当たり前です、
一つでも勝たないといけない試合だし満塁だったからなおさら打ってくれないと困る、
今日DENAに勝ってもまだ負け越してるんだからね、
九回で福原に代えたのは球数なんでしょうか?
能見完投させてあげても良かったんじゃない?
解説してた安藤さんが新井途中から出るくらいならファームでしっかり調整すべきだと何度もおっしゃってましたが私もその通りだと思います、
私が書いてるようなこと実際に新聞にも書いてることが多いですもん 評論家になれるかも(笑)
古い日記のチェックしてないから分かんないけどコンラッド退団するんだってね、
結局何の役にも立ちませんでしたねぇ(爆)
マートンもメッセンジャーも来季居ないと思うから中西よほどしっかりしないと今年以上の悪い結果になりますよ、
悪いけど今の
状態でCS戦っても勝てないよ、西岡は東京ドーム[]に行けるよう頑張るとか言ってたみたいだけど所詮無理だ。