またまた

男性軍仕事無かったねぇ、
私は一様女性の一番だったので仕事はできた(^o^)
後のお客様は金魚と鯉の指名だったしね、
男性の治療を希望されるお客様も居るけどうちは平均男性のお客様でも女性による治療を好まれる方が多いのが現実
昼食の総菜買いに行って店を出たらKさんに声をかけられた、
丁度Kさんが経営してる店にも寄りたかったので一緒に行ったの、
午前中めっちゃ眠くて仕方なかったからいつものドリンクもらったんですよ、
さて私の近所のコンビニ最近トラブル多いのでお客様窓口に電話をしてみた、
先方はちゃんと報告しますと言ってたけどちょっと疑う、
品物を間違って発注したり何がどこに有るのか分からない店員も多い、
私の職場でもお客様に心を込めて接してるのにコンビニは品物だけを売ればいいのかと私は腹立たしくて仕方ない、
勿論感じのいい店員も居るけど王将の店員さんの方が接客能力は上だ、
コンビニは近所だから気まずくなるのは嫌だけど直接言っても軽くあしらわれてるみたいなので電話に踏み切った私、
改善されてるかどうか見物だね(爆)