黒星[]62みんなどんな気持ちで

■2013/09/25 試合結果

DeNA 21回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
デ|010 000 030|4
神|001 000 001|2
■■■■■■■■■■

勝:三嶋6勝9敗0S
S:ソーサ2勝4敗17S
敗:ボイヤー2勝1敗0S
HR:多村スリーラン12号
神:スタンリッジ-ボイヤー-安藤
デ:三嶋-藤江-ソーサ
野球やってんねんやろ、
DENAはCSに出れないことが決まったので中畑監督は責任取るようなことを言ってるとラジオで言ってました、
阪神はCSに出られると思って軽い気持ちでやってるんじゃないの?
第一ステージで敗れたら和田監督も何らかの形で責任取るべきです、
シーズン終盤になってから下位チームの方が一生懸命やってるような気がする、
私は仕事してたので完全には聞いてなかったけどまだまだ若手は使えないね、
森田一成なんかせっかくのスタメン起用なのに結果出ない、
マートンも打てないときも有るけどそれなりに結果出してると私は思う、
でも来年は居ないだろうね、
明日は白仁田先発らしいけど前回のようには行かないと思うよ、
DENAの方が一丸になってるもんね、
ましてスリーラン打たれるような投手要らないよ、
今日はめっちゃ疲れた、
阪神負けるし暑いしほんと熱中症になりそうやった、
彼岸過ぎたのにいつまで暑いんや(●`ε´●)