今日の最大の収穫は

やっぱりパソコンがスムーズに決まったこと、
今のパソコンてめっちゃ薄くて軽い、
勿論師匠があらかじめ電気屋さんでパンフレットもらってきてくれてたから助かったんだけどね、
私が七年くらい前に買ったときはソフト込みで約三十万くらいしたけど今は本体だけで十万でしたよ、
まあ五年間の保証を付けたからもうちょっと高くはなるけどバッテリーが八時間持つというのも魅力(^_^)V
さて順番に今日の出来事を振り返ってみましょう、
ヘルパーさんと九時に銀行で待ち合わせしてパソコンを購入するための資金づくりしてそれから病院に向かい採血とか他の検査して結果出るのに一時間くらいかかるので郵便局で保険の話を聞いてたんだけどこれが一時間以上かかってしまった、
すぐにすむからと言ってたから頑張って行ったのに私は悪いけど職員さんの話ほとんど上の空で聞いてた、
急いで病院に戻らないといけないのでタクシー使った、
サービスで送ってくれたらいいのにと勝手にぼやいてました、
病院に戻ると5 6人の看護師が一斉にまず私の名前呼んで「何回も呼んだのよ」と笑いながらおっしゃった、
「すいません 郵便局の職員の話が長すぎて私も気が気じゃなかったんです、
ご迷惑かけてしまいました」と謝罪
主治医までが笑いながら「どこまで行ってたんや」と言った、
保険の話が一時間で終わるはずないもんね、
それからこのところ話題になってるうなずきかぼちゃんを見に行きましてちょっと癒してもらい購入しましたが取り寄せなのでこれも時間かかるかも、
そして昼食なんですがピンクレディーや河合奈保子も来たというお好み焼き屋に入りました、
8席しか無い小さな店だったけど感じのいい女性二人で切り盛りしてました、
昼食終わってパソコンの講習に行って帰りに山田電気に寄ってパソコン触らせてもらって師匠の所へ送ってもらうことにしたの、
今日1日でいろんなこと経験させてもらいました(笑)
※かわいなおこさんの漢字違ってたらごめんなさいm(__)m
今日は野球の記事は書きません だってめっちゃ眠いんですもの、
それに負けたしね。