黒星[]63昨日の結果貼ります

■2013/09/26 試合結果

DeNA 22回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
デ|200 002 020|6
神|202 000 000|4
■■■■■■■■■■

勝:藤江3勝1敗0S
S:ソーサ2勝4敗18S
敗:松田0勝2敗0S
HR:西岡ソロ4号、梶谷ソロ13号・ソロ14号、ブランコ ソロ38号
神:白仁田-久保-久保田-松田-安藤-加藤
デ:ソト-小林寛-藤江-長田-ソーサ
昨日は睡魔におそわれて野球終わりまで聞けなかったと言うより聞かなかった、
メール読んでああやっぱり負けたんかと思いました、
久保田がご丁寧に2発ホームラン打たれた時点で負けを確信しましたからね、
他球団はしっかり阪神の投手陣を研究してるんですよ、
だからこれと言った抑えが居なくなるんです、
ベンチとブルペンとの連絡がうまく行かなかったりしてもうばらばらになってるじゃないですか!
打つ人はしっかり打ってるけど繋がらなければ勝てません、
気づけば二桁有った貯金も今は六つですよ、
昨日の時点で69勝63敗4分けで今月は私の数え違いでなければ6勝14敗2分けですが明日から中日戦なんですがこれも危ないよ、
もうCSのシナリオはできてるって前にも書いたよね?
広島が最終的に巨人と戦って巨人が楽天と戦ってこうなれば楽天日本一にしてあげたいな、
マエケンが打球当たったようだけどCSまでには治してくるでしょう、
阪神には勝つ要因が0に等しいんです、
マートンや俊介だけが頑張っても勝てないでしょ?
何度も言うけどファンはお金を出して観戦してる訳だから一番ストレスたまるんですよ、
悪いけど桧山さんの引退試合は最初から最後までスタメンで起用して和田監督も辞任するのが一番いいでしょう、
岡田さんも巨人にゲーム差ひっくり返されて辞任したんですからね、
和田監督も自分の采配の未熟さを認めるべきです、