黒星64どこが復活[]?

■2013/09/28 試合結果

中日 22回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|001 000 02 0|3
中|000 200 101x|4
■■■■■■■■■■

勝:田島5勝9敗0S
敗:久保田0勝2敗0S
HR:和田ツーラン18号
中:カブレラ-武藤-田島
神:藤浪-ボイヤー-安藤-加藤-久保田
相手のミスや押し出し四球同情での得点だけ、
むかむかしたのは新井の3打席連続三振
あれしっかり振り切ってたらランナー生還させられて2 3点は優に取れてた、
一昨日も久保田のあんぽんたんが続けてホームラン打たれて今日は押し出し四球かよ!
どこが復活だよ!
CSで勝つつもりなら一軍二軍の全選手で戦った方がいいかもね(笑)、
まぁ桧山さんが110打点目上げられて良かったとは思うけどね、
これも押し出し四球やで、
そうそう!白仁田が先発したとき監督は二回で確か降板させたよね?
なら今日ほんとに勝つ気なら新井の3打席目代打出すべきじゃないの?
鳥谷もなぜホームにボール投げないの?
そんなことしてるから勝てないんだよ!藤浪は可哀想だったけど少しだけ相手のカブレラの方が上だったとあきらめるしかないよ、
年寄りより悔しさは出さないといけないけどね、
何か昨日と今日でまた引退する選手が増えてるね、
世代交代の時が来てるんや、
新聞によるとまた中村GMが渡米するようなこと書いてたけど何でそんな無駄遣いするんよ!
くその役にも立たんやつばっかり取ってくるのが落ちでしょうが!
今の首脳陣もフロントも全然センスが無い。