昨日は寝不足だったから

朝店に行って順番確かめたらやっぱり後ろから二番目になってた、
男性でいつも支店に居るNが花番で同じく男性のWが一番後ろだったんだけど上司が店に居るのに待機室に居たみたいだったのでらちがあかないので私が支店に行くからと言ってさっさと店を出た、
金魚がそんなに慌てなくてもいいんじゃないの?と言ったけどどうせ行かなければいけないんだから言われる前に行かなくちゃね、
支店に着いて暫くするとお客様が来てくれてラッキーと思った、
勿論少しだけ昼寝したから本店に帰っても眠気は飛んでた、
お客様総数は12人だからみんな二人は治療出来たことになって良かった、
私は支店で二人治療させてもらったから本店に呼び戻されても仕事はありませんでした、
明日は前から3番目で女性一番なので速く仕事出来たらいいなって思ってます、
今日も眠れないと困るのでちゃんと薬を服用してブログ更新してから眠りたいと思うんだけどうまく行くかな?
明日は早出からしっかり眠りたいの、
どこででも眠れる人が羨ましいです、
ではお休みなさい。