ほんとに

これが十月かよって思うほどの暑さで私はうんざり、
月1のミーティングだったのでいつもより早めに出勤
おっさんのつまらんが終わったとたんにお腹の調子がおかしくなった、
仕事だったら大変だったろうなって思ったくらいだ、
昨日の夜牛乳飲んで寝ただけなんだけどこれがやばかったの?
今はしっかり治ってますけどね(^o^)、
昨日は取り敢えず二人治療出来て今日は一人(; ;)
昨日順番後ろだったから一人で終わるか仕事無いだろうと思ってたら二人も出来て感謝
うちの職場はやっぱり女性軍が活躍するんやねぇ(笑)
今日は前だったし遠い所に出張したから明日の順番は後ろから二番目、
一番前にしてもらってて仕事が無いほど辛いものはないと思うねぇ、
そら足腰痛くなるはなぁ、
でも誰にも言えないのがこれまた辛い、
眠気におそわれるから居眠りしてしまうのも分かる、
おっさん一寝入りしたら事務所に顔を出すけどあんたは寝る所有っていいけど女性軍は仮眠するとこないんだから少しくらい多目にみてくれてもいいじゃないと心で叫ぶ私、
明日の夜くらいから勢力の強い台風が接近するかも知れないとラジオで言ってたから明日から暇になるんだろうなぁ、
野球も中止になるかもね。