黒星[]67最後の最後まで

■2013/10/08 試合結果

DeNA 24回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|002 000 012|5
デ|001 310 02x|7
■■■■■■■■■■

勝:小林寛2勝1敗0S
敗:スタンリッジ8勝12敗0S
HR:黒羽根ソロ2号、小池ツーラン1号・ソロ2号、梶谷ソロ16号
デ:三嶋-小林寛-大田-大原-藤江-ソーサ
神:スタンリッジ-久保-加藤-安藤-松田
チャンスを生かせずにペナントレース終わらせてしまった、
しかも負け越してるDENAに対して意地見せたのは私から言わせてもらえばマートンと日高
新井兄弟なんて全くだめじゃ!
負け越してるからこそ意地見せて欲しかった、
まあ?来季も和田監督続投だそうで?オーナーさんの評価たるやハテナマークがたくさん付きますわぁ(笑)
先発のスタンリッジあんたも最終戦で闘志燃やすくらいの気迫欲しかった、
今更言っても仕方ないけど桧山さんの22年を無駄にして欲しくないんだよ、
あのスピーチは通訳通して聞いてるだろう?
今日みたいなピッチングしてたらCSの初戦で敗退やは!
5対3までは知ってたけど今サイトチェックしたら7対5になって試合終了やんか!
安藤も引退考えた方がいいかもね(笑)
またもや竜馬がホームラン打たれてしまってたけどおっさんらと違ってあなたはまだ若くていくらでも立て直しがきくんだから頑張って来季も弱いタイガースを引っ張って下さいね、
一応ペナントレースは終わりました、
タイガースファンの皆様大変お疲れ様でございました、
言っときますがCS勝ち残って日本一になるなんて甘い期待は絶対にだめですよ(笑)
私も新聞の記事がかなりたくさんたまっててコピるのが大変でした、
店番してるときにパソコン触ってたりするとそれこそ鬼の首取ったように怒鳴るから意地でも座って店番しててやるんだ、
今日はあまり店番せずに終わったからしっかりコピーしましたよ(笑)