明日は

台風の接近でお客様無いと思う、
金魚ちゃんは昨日二人治療してて良かったかもね、
今日彼女だけ仕事無くておとなしくしてましたけどね(笑)
金魚が仕事無くてもおっさんは何にも言いまへん 笑いまっしゃろ?
他のやつらが仕事しないとぼろかすに言いますけどね、
明日私も順番後ろなのでパソで新聞コピります
めっちゃたまってて一昨日くらいからネット使いづらくなってるので明後日師匠に見てもらわなくちゃ、
今日もかなり蒸し暑かったのに嫁は事務所のエアコン昼までつけてくれなかった、
それでなくても接客業で人と接する時間が多い私たちのこと考えてもらいたい、
狭くても汚れてても自分の部屋が一番快適だ、
明日早出になってる私なんだけどどうかひどくなりませんように、
そして明後日ヘルパーさんと会えますように、
明後日には台風も消えてると思います、
来週はまたもやってきた福祉学級に行かないといけないみたい、
うっとうしいわぁ まあシフトなので制服で行きまっさ、
午後から店番になるけど仕事有るかな?
夕方は早く帰らせて欲しいんだけどシフトの相手がいつも支店に居る人なので夕方食事しようとか言うかもしれないの、
考えただけでも鳥肌が立つ、
恩に着せて食事させてもらっても美味しくないもんね、
さっさと食べて帰れたらいいんだけどなぁ。