めっちゃいい気候

社宅に帰るとき空気が冷たく感じて気持ちよかった、
部屋に置いてある音声時計のボタンを押すと23度と言ってました、
湿度もけっこう低くてエアコンつけなくても眠れそうだけどまだ夏の部屋着着て寝てる私、
そろそろ鍋物が美味しくなる季節になりましたねぇ、
こんな時季になるとなぜかを思い出します、
そうそう今月はけっこう忙しくて木曜日はフル回転なのです、
17日は午前中福祉学級
午後からはシフト
24日は美容院に行ってそれから選挙
そしてパソの講習
次の週は病院に行って薬もらってまた講習
パソコンが新しくなると使いこなすのが大変なんだよね、
ゲーム出来るかどうかも分かんないしね、
まあとにかく頑張ってみます、
付いて下さるヘルパーさんも前と同じ方で楽しみにしてる私なのです(^_^)V
世間はまた今日から3連休なんだよね、
お客様来て下さればいいな。