そうだったのごめんなさい

■2013/10/13 試合結果

広島 2回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
広|000 002 131|7
神|100 000 012|4
■■■■■■■■■■

勝:バリントン1勝0敗0S
敗:メッセンジャー0勝1敗0S
HR:西岡ソロ1号、桧山ツーラン1号
神:メッセンジャー-久保-安藤-加藤-ボイヤー-福原
広:バリントン-横山-永川勝-ミコライオ
六回に逆転されてなおかつ七回に追加点入れられてたからもうだめだと思い中継聞かなかった私、
桧山さんがツーラン打つ場面聞いてなかった、
お前は本当にタイガースファンかって言われるかもしれないけど今季の阪神の試合の内容見てれば分かるでしょ?
せっかくの試合ミスしたら終わりやってことくらい充分分かってるはずなのにワイルドピッチはするはエラーは有るわでこんなもん勝てるわけ無いと私は思ってた、
和田監督も続投なんて言わず何らかの責任取るべきです、
金本さんも居なくなったんだから新井兄弟も要りませんよ、
ただ一言桧山有り難う そしてお疲れ様でした、
後のみんなは高校野球でもやっときな。