朝晩

めっきり寒くなってきた、
中身は半袖でもちゃんと上着着て外に出ないと風邪引いてしまうかも、
台風が関東方面おそったって聞いたからちょこっと気になったので昨日電話してみた、
元気な彼女の声が聞けてほっとしたよ、
勿論このブログの読者にもなってくれた、
昨日シフトで店に出てた私だったけど午前中福祉学級に行ったので午後から店番だった、
これじゃぁ仕事無いなぁと思ってたけど女性によるマッサージ希望者が来て下さって一安心、
水道屋さんは結局浴槽の根本からかえないといけないと言って今日見積もりの電話してくれたけどめっちゃ高い、
でももう仕方ないとあきらめました、
「あんたの家じゃないんやからね」とよく
金魚は言うけど七万ものお金半分でも出したるでとは絶対に言わない上司だしこっちも出して欲しくない、
後で恩に着せられても困るしちょっとぼけてるからいちいち繰り返して言わないとだめだからうっとうしいの、
私が一応住んでるんだしと開き直る(笑)
前にも書いたと思うけど男性軍は
待機室の電気代や水道代自分たちで払ってないみたいなんだよ、
上司の名義の
通帳から落ちてるみたい、
ほんまに男性に甘いってどういうこと?って言いたい、
良いようにとって女性軍の方が収入が多いと思うしかない(笑)
今日道でKさんが声をかけて下さった、
お誕生日だったので私がメールしたのですよ(^o^)、郷ひろみも同じだ、
彼はもう58になるんだねぇ、
アイドルだったときが懐かしい、
水道屋のお兄ちゃん懸命に作業してる、
私は取り敢えず居て欲しいと言われてるからこうして
ブログ更新にいそしんでるのであります(笑)
寝るのがかなり遅くなると思うけどけっこう
支店で寝てきたから大丈夫(笑)
今日は
支店から帰って見てないから何とも言えないけど明日私また女で一番だったら長時間店番しないといけないかな?社宅に帰るとき雨が降ってたけど明日はどうなるんだろう、
とにかく日曜日は雨みたいだね、
日曜日に雨が降るとお客様来ないんだよな、
お兄ちゃんやっと一息つきはりました(笑)
けっこう時間かかりまして側に居る私が疲れました(笑)
でもほんとに感じの良い人で目の見えない私は助けてもらいました、
遅いのでここで
更新します、
そうそう 一昨日
金魚が早々と暖房入れたって言ってたな、真冬になったらどうするの?(笑)工事終わった、
お兄ちゃん最後の仕事の
領収書作りに行きました、
「水は一滴も漏れてないですからね、
もし何か有れば即
電話して下さい」と穏やかに言って新しい蛇口の説明してくれた、シャワーヘッド交換してくれた(^o^)
では
更新[]します。