あえて

仕事のことは書かない(笑)
て言うか今日は私だけあふれちゃった(~_~)、
最終の仕事が旅館で二人来てほしいと電話が有ったんだけど私の前に丁度二人居たのでそのまんま行かせた、
いつもなら男性のSは旅館仕事は行かないんだけど今日は上司が行かせた、
もしこの仕事金魚と私が行ってたらSは坊主
金魚も昔ほど見えないから大変だとは思うけどようやく我々の立場が理解出来てきたと思う、
さて今日の朝早速シャワー浴びてみたらめっちゃ水圧がすごい!
だからさっと洗い流せるようになった\(^_^)/
あんまり水を出しすぎると水道代が高くなりそうだ(笑)
でもしっかりと直してくれたので助かった、
慎重にことを運ぶタイプみたいだったよ、
さぁ!明日はそれこそ長時間店番しないといけないかもな、
今日朝出勤して順番見たら一番後ろだったので夕方五時頃にはあきらめちゃったけど明日は一番なので一人くらいお客様に当たれますかしら?